

スポンサー広告 | --:--:--
きらり。
オーダーの指輪ができあがってお客様のもとへ届きました。

久しぶりの依頼だったのでちょっぴり緊張して制作しました。

今日は息子の誕生日、パパは仕事なので夜になったらお祝いします☆

R-02別注


未分類 | 17:03:39 | トラックバック(0) | コメント(2)
ネイチャーメイド♪
しゃかしゃか、こんこん、がちゃがちゃ…、


音が鳴るおもちゃが好きです。

「上手だね~♪」とほめると、にやぁっと満面の笑みw

なかでもお気に入りはネイチャーメイドのサプリメントの入れ物。

妊娠中に飲んでいた葉酸の錠剤が入ってる容器で、

ちゃかちゃかと鳴るのが好きらしい。


いろんなマラカス系おもちゃがあるのになぜこれだけがツボなのか、

彼の好みはよく分かりませんが。

-----

オーダーが入って指輪を制作中です。

せっかくだからほかにもたくさん作りたかったのに…

カンが鈍ってるのか手先がなまってるのか遅々として進まず。。

ようやく3つ。

でも久しぶりで楽しい、鋳造に出して、仕上がってくるときはいつも待ち遠しくてわくわくします♪

120709_094831.jpg


こどものこと | 10:07:11 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

