

スポンサー広告 | --:--:--
おなかのおおきな王子さま
王子ってガラじゃないし、自分の子供を王子とか姫とか呼ぶのって嫌いなのでしないけど、

「おなかの~おおきな~おおじ~さま~♪」って、みんなのうたを思い出す、我が子の腹!!

「おへそ、どこ(^▽^)?」って聞くと、


…おなかが大きくて自分ではおへそが見えない息子…orz

あごをひいて、片手でよいしょっ…ておなかを押さえて…


……ココ。


そんなだから、そろそろ食事制限を考えているママは、最近ボクに野菜ばっかり食べさせるんだよ…。

おへそ




こどものこと | 16:03:29 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

