

スポンサー広告 | --:--:--
ごはんごはん!
昨日はいつものお友達と持ち寄りお昼ごはんでした☆

お酒もいっちゃう!?との一人のママの発言により、
私も2年ぶり!のアルコールー(>∀<)!
…って言ってももともとそんなに飲めないので、缶チューハイ1本だけ。

昼から飲んだなんて、パパにはナイショ~…です。

ごめんね、お仕事してるときに…豪華なお昼ごはんで!

一人1~2品作って行くだけで、何品も食べられるなんて幸せ!
しかもお互いの料理を参考に、レパートリーが増えます、素晴らしい。
私は炊き込みごはんとにんじんサラダ、春だからフキご飯にしました。

息子も、もりもり食べたあとは自分の家にはないおもちゃに夢中、
たくさん遊んで楽しかったようです。


ジュエリーはうめだスークの納品が終了したので、
オゾンクラフトマーケットに本腰を入れています。

二日間のイベント出店ははじめてなので…これでいいのかなぁと悩み悩み…。
品数が少ない気がするのですけど…、こんなもんなのかなぁ…余ってもいいからもっと
作れば良かったなぁ、とか。

だいじょうぶ、考えすぎないで、なんとかなるって!と、
のんきな激励をくれる夫と息子も店番予定です。

GW後半の5、6日、お時間在りましたら遊びにいらしてください☆

CIMG3479-1.jpg



こどものこと | 16:55:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
風吹く。
風のつよい日、多いですねー。

夜はイベント準備とオーダー品の制作で、あっというまに更けていきます。

いくつも制作依頼をいただいたり、イベントの出店にわくわくしているはずなのに、
いろいろ抱え込むと、何かしら落ち度がないかと不安になって、鬱々としていました。

今日、やっとまとめて原型を鋳造屋さんに発送したら、気分爽快な自分にびっくり、ちょっと呆れるほど。。

仕事をやめて、出産してからずっと、子供のことと家のことしか考えていなかった私のアタマ、

久しぶりの仕事モードについて行けてなかったんだなぁ…。


いろんな石、それぞれの装いでジュエリーになって、イベントで並ぶ予定です。

オゾンクラフトマーケットでは、石からのオーダー相談もお受けしますので、
お時間ありましたらいらしてください、お逢いできたら嬉しいです。

blog20130414.jpg


制作記 | 23:46:52 | トラックバック(0) | コメント(6)
出展のおしらせ、もうひとつ
ゴールデンウィークに開催される、阪急うめだギャラリーマーケットに出品いたします。

35名の作家による様々なファッション小物や雑貨の展示販売です。

とても可愛いブローチや、私とはまた違った作風のアクセサリーなど、どれも手にとってみたいものばかりです。

残念ながら私は会場へはいけませんが、お近くの方はぜひお立ち寄り下さいませ☆

http://www.iichi.com/gallery-market/hankyu-umeda-announce

kv.jpg



イベント | 22:51:50 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

