

スポンサー広告 | --:--:--
ゆらゆら、ぽかぽか。
いよいよさむ~~くなってきましたね、お元気ですか?


息子はおしゃべりと歌が、だんだん上手になってきました。

はとぽっぽ、は

「みんなで仲良く食べにこい~♪」を歌いきれず、

「みんなべ、あかよしー♪ …… … だから~ ……♪」などと歌っています、ほほえましい…。。

カンペキに歌えるようにならなくてもいいな、なんて思いながら聞き耳をたてたり、
こっそり録音したりしています。 (注目されていると照れて歌わなくなったりするので、こっそり。)


おそとでは、最近はブランコとシャボン玉が好きです。

ブランコは、まだ怖いんだけども、でも一人で乗りたいみたいで、
しっかりつかまってないと落っこちるからね、と言い聞かせて乗せる。。

131022_121400.jpg

画像は、ものすごくブランコをこいでいるように見えるけれど、

実は前にずり落ちそうになっているのを、
手を離さないように必死でこらえているところなんです(笑)


ボタンを掛けはずしできるようになったり、
自分で爪を切れるようになったり(!)と
2歳前半にしては手先が器用なようですが、

運動は私に似て苦手みたいです。
身体の使い方が、どうも硬いなぁ。。

帽子はお友達の手作りです。
とってもぽっかぽか☆



さて、制作の方は、

久しぶりに18金でのオーダーをお受けして、
小さくツヤっとしたルチルクウォーツを指輪にしました。

k181-1.jpg


やっぱり、綺麗です。
高価だけれど、美しいです。

しっとりと肌になじむ感じも、シルバーとは違います。


それから、新しく考えていることもあります。
早速計画をいま進めてみているところで、
うまくいけば新春にお披露目できそうな感じです。
ご期待くださいー☆


おしらせ。 …年内中にお届け分のオーダー受付は、11月末で締め切らせていただきます、ご了承下さい。












こどものこと | 17:34:24 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

