

スポンサー広告 | --:--:--
しごと。
休みボケを振り切って、仕事に向かっています。

鋳造に出していたものが戻ってきたので、
磨いたり石を合わせたり。

青い石にも、また試行錯誤しながら取り掛かっています。

そして、ペンダントを見たいとのご要望をいただいたので、在庫と今日仕上がったものをいくつかまとめてiichiに掲載しました。

普段の仕入先では入手しづらいクウォーツインクウォーツや、パイライトインクウォーツなども見応えがあります。

よろしければご覧ください(^^)











未分類 | 16:18:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
おやすみ。
ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたか。
我が家は息子中心の休み、彼のための休みでした。

北海道から大好きな祖父母が来て、
横浜で観覧車や乗り物に乗り、
普段は好き放題にはさせてもらえない甘いものも、今回だけは、たらふく食べて、
初めての回るテーブルで中華を食べ、
orbiで大きなスクリーンの画像を体験し、
…と、なんだか我が家にしては豪華な内容だったのですが…


なんと彼の心に一番残ったのは、

山下公園で偶然出会って写真を撮らせてもらった、仮面ライダーでした…orz
(しかも本物ではなく趣味のコスプレイヤーと思われる。)

…まだ見てないけれど、翌日、保育園で描いたゴールデンウイークの想い出の絵には、仮面ライダーが描かれているそうです。。


ま、楽しいおやすみになって、良かった、ね。



未分類 | 16:12:29 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

