スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
GWはカウントダウン。
カレンダーのラフはゴールデンウィーク明けに提出です。

でもあと…2枚描かないと。。

最近は息子の寝かし付けを夫にかわってもらって、
夜にゆっくり描いています。

そのぶん朝は眠たいけれど、
息子の心地よく重たいタックルと笑顔に、ムリヤリ起こされます。

幸い(?)夫も仕事が詰まっているので
出かける予定もこれといってなく、私も絵に専念する毎日です。

息子はつかまりだちをマスターしました。
ずりばいの前進がはじまったのが先月中旬ですから、
そこからの成長にめざましいものがあります。

のんびりのんびりなんだと思っていただけに、ちょっとびっくりです。

名称未設定-1


スポンサーサイト


未分類 | 01:11:03 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
もぅGW終わってしまったけど、カレンダーの絵は出来たのかな??
かなりのハードスケジュール、ご苦労様~i-183

今回の絵も好きだな♡
ねこちゃんの興味津々な顔が浮かんでくる♪
GW頑張った分、終わったらゆっくりやすんでねi-236
2012-05-09 水 17:28:43 | URL | +kaho+ [編集]
ありがとう~
コメントありがとう~お返事遅くなってゴメンナサイ!
…カレンダー…終わらないよ…というか締め切りがもっと後だと判明し…
じゃあ、ま、いいか。とスピードダウン;
いつ終わるのかしら~ららら~♪
2012-05-17 木 19:31:10 | URL | fillmignon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

