

スポンサー広告 | --:--:--
いっしょに行こうね。 …。
かつてのマザーグース人気キャラクター、ぴよちゃん。

タオル地の抱きぐるみを、くたびれるたび作り直して早14年!

息子用にはちいちゃいのを作ってあげたのに、
大きい方が抱き心地がいいようで、眠るときはいつもいっしょ。

ところが最近、昼間も寝室からひっぱり出してくる…!

こりゃそろそろ規制が必要です(^^;)

おでかけに連れて行くようになったら困っちゃうし。

ぴよはおふとんで使うためのものなのよー。

20120831.jpg


こどものこと | 23:40:28 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ぴよぴよぴよぴよ
こちらからお初コメントです☆
ぴよちゃん…もう14年になるのねっ!
月日とは早いものだわ…(しみじみ)
こうなったら孫の代まで…
2012-09-10 月 01:35:11 | URL | あや [編集]
Re あや
コメントありがとうっ☆

そうなの、長いながいつきあいだわ…。
息子がぴよをこんなにスキになるなんて…さすが私の子;

こっちはなかなか更新できてないけど、たまにのぞいてくれたら嬉しいな。
2012-09-10 月 10:52:09 | URL | kyoko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

