

スポンサー広告 | --:--:--
どうぶつをまとう
銀座モダンアートさんへ納品してきました。

私は人生初体験の手動エレベーター、風情ある奥野ビルの佇まいに感激して、
もうそれだけでも行ってよかった!と思いました。

息子のため、搬入時間を早めていただいたので、ほかの出展者さまの作品を見られなかったのが
残念ですが、小さく居心地のよいギャラリーで、近ければ、息子連れでなければ、毎日在廊したかったなぁ。

石と、小さな葉や小鳥のペンダントを9点出品しています。

とくにオススメはピラミッドを逆さまにしたような結晶に樹が生えているアポフィライトのペンダントと、
綺麗な紺色と金の小鳥が印象的なラピスラズリのペンダントです。

本日7日~12日まで開催しています。
どうぶつをまとう 展
http://ginzamodernart.com/

display201303.jpg

okatimati201303.jpg


制作記 | 22:14:30 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
おひさです~。
すてきな作品で相変わらずホレボレです。もっと近くで見たい・・・!
そうちゃん、またおっきくなってる?!すくすく育っててなによりだわ^^
しあわせおすそ分けして・・・e-266

なんだかバタバタしながら、やっと無事に仕事も終わったよ。
あとは引っ越しのみ~
だいぶ落ち着いてきたから、またブログ更新するねっ!
2013-03-08 金 01:50:51 | URL | あや [編集]
Re: おひさです~。
コメントありがとう~i-197 

今年はたくさん作って活動いっぱいしようと思ってるよ、
暖かくなってきたし、夜は作業作業!

息子は言葉が通じるようになってきて、親としては可愛くて愛らしくてしかたない近頃。
あやもお引っ越しして落ち着いたら、そろそろ子供も考えていいかんじかな?
新生活、大変なこともあるだろうけど楽しみだね、頑張ってi-178

ブログ更新も楽しみにしてるよう~i-80
2013-03-08 金 21:45:37 | URL | fillmignon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

