スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
風吹く。
風のつよい日、多いですねー。

夜はイベント準備とオーダー品の制作で、あっというまに更けていきます。

いくつも制作依頼をいただいたり、イベントの出店にわくわくしているはずなのに、
いろいろ抱え込むと、何かしら落ち度がないかと不安になって、鬱々としていました。

今日、やっとまとめて原型を鋳造屋さんに発送したら、気分爽快な自分にびっくり、ちょっと呆れるほど。。

仕事をやめて、出産してからずっと、子供のことと家のことしか考えていなかった私のアタマ、

久しぶりの仕事モードについて行けてなかったんだなぁ…。


いろんな石、それぞれの装いでジュエリーになって、イベントで並ぶ予定です。

オゾンクラフトマーケットでは、石からのオーダー相談もお受けしますので、
お時間ありましたらいらしてください、お逢いできたら嬉しいです。

blog20130414.jpg
スポンサーサイト


制作記 | 23:46:52 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
こんにちは、また覗かせて頂きました。
石が並んでいる写真、この子達が素敵なジュエリーになるんだと思うとワクワクします。
子育てしながらだと、どうしても子供に関わる想定外の時間ロスがあるので、締め切りがあると不安になりますよね(*_*:)
体調とかも気をつけて頑張ってください!
2013-04-17 水 18:16:37 | URL | ゆき [編集]
Re: タイトルなし
こんにちは!応援ありがとうございますー!

鋳造したものが到着すると、早く石を合わせてみたくてうずうずします☆
石をあわせてみると今度は、シルバーのままにするかゴールドにするか…とか、
またいろいろ悩んだりして…、作っている時間を楽しめるのが手作りのいいところですよねー!

いま、アトリエに子供スペースができたところなので、子供がレゴブロックとかに夢中になっている間に
作業できたらな~とたくらんでおります(^∀^)

2013-04-18 木 19:29:23 | URL | fillmignon [編集]
アトリエがあるなんて!素敵ですね〜☆おこちゃまスペースで夢中になってくれると良いですね^_−☆
作品たくさん見せて頂いて感化されて、昔買ったものの、時間もないし無理ーっと仕舞い込んでしまったワックスを出してきてみました。全くの初心者なんですけどね。
ちょっとずつ好きなものが作れるように挑戦してみようと思います。
2013-04-19 金 08:20:02 | URL | ゆき [編集]
きれい~!
いろんな石がきらきらぴかぴか・・・私にはたまらん!!(興奮)
た・・・食べてもいい・・・??どきどき

やっと自分のPC復活してブログ見に来れたよ・・・
イベント行きたい~!作品ナマで見たい~!!
モニター越しで我慢ばっかりだよぅ(泣)

・・・季節の変わり目、風邪ひかないように気を付けてねん♪
2013-04-22 月 00:39:33 | URL | あや [編集]
ゆきさんへ、
ありがとうございます!
まだ半分は物置状態なんですけどねー(^^;)理想のアトリエになる日はまだ先のようです。。

ワックスも制作されるんですね! いろんなものに惹かれてやってみるところ、私も同じです☆
私はワックスばっかりやっていたら、最近ビーズアクセサリーをやってないなぁと思って…。
夏向けにブレスレットとか欲しいので、イベント終わったら自分のものを作る時間を作ろうかな♪

ゆきさんのワックス作品も、見てみたいです☆ こうやってものづくり話で交流できるのって楽しいですね、
お互いに刺激されて、制作意欲がわきますね~!

2013-04-23 火 03:10:22 | URL | fillmignon [編集]
Re: きれい~!
美味しそうな色もあるし、ずっと眺めていたい色もあるし、楽しいよね、石☆

PC復活おめでとう! 一度配線外すと復活めんどくさいよね。。
うち最近パソコン調子悪くてドキドキだよ…この忙しいときに。。

近かったら、イベント手伝って~って頼むのになー(^^)
大学終わってから、ものづくり仲間がいないんだよ…さみしい。。

あやも一段と寒いところへ行ったんだし、環境の変化で体調崩さないように、身体気をつけてねー!

2013-04-23 火 03:14:18 | URL | fillmignon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

