スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ごはんごはん!
昨日はいつものお友達と持ち寄りお昼ごはんでした☆

お酒もいっちゃう!?との一人のママの発言により、
私も2年ぶり!のアルコールー(>∀<)!
…って言ってももともとそんなに飲めないので、缶チューハイ1本だけ。

昼から飲んだなんて、パパにはナイショ~…です。

ごめんね、お仕事してるときに…豪華なお昼ごはんで!

一人1~2品作って行くだけで、何品も食べられるなんて幸せ!
しかもお互いの料理を参考に、レパートリーが増えます、素晴らしい。
私は炊き込みごはんとにんじんサラダ、春だからフキご飯にしました。

息子も、もりもり食べたあとは自分の家にはないおもちゃに夢中、
たくさん遊んで楽しかったようです。


ジュエリーはうめだスークの納品が終了したので、
オゾンクラフトマーケットに本腰を入れています。

二日間のイベント出店ははじめてなので…これでいいのかなぁと悩み悩み…。
品数が少ない気がするのですけど…、こんなもんなのかなぁ…余ってもいいからもっと
作れば良かったなぁ、とか。

だいじょうぶ、考えすぎないで、なんとかなるって!と、
のんきな激励をくれる夫と息子も店番予定です。

GW後半の5、6日、お時間在りましたら遊びにいらしてください☆

CIMG3479-1.jpg

スポンサーサイト


こどものこと | 16:55:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

