スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
おにゃむにゃ。
今日はオゾンクラフトマーケットの一日目でした。

単独では初めての出店に、わくわく…ドキドキして前日は眠れませんでした。

思い描いていたディスプレイは、予想以上に綺麗にできて、(自画自賛!)
とても嬉しくなりました。

かたわらに木が生えている家と、模型用の芝生、アーチも夫に制作してもらい、春の庭をつくりました。

130505_101618.jpg

130505_101636.jpg


iichiをご覧になって来てくださった方、
いくつか作品を愛用してくださっている方、
オーダーを一緒に悩んでくださった方、
石が好きでわくわくと選んでくださった方、
通りすがりで目を留めてくださった方、

作家人生の浅い、駆け出しの私には本当に本当に嬉しい一日でした、
いらしてくださってありがとうございました。

接客らしい接客ができず、意味の不明なことも話しましたが、
笑顔で聞いてくださって皆様神様ー!!


息子は、広い館内を歩き回り、抱っこであちこちへ行き、
長い一日につきあってくれました。

130505_180854.jpg

あともう一日、家族で楽しく頑張りますー!

まだ、人気のハーキマーやラリマー、インカローズやホワイトオパールなどいろいろ見ていただけます。
ゴールデンウィーク最終日、お時間ありましたらぜひ、のぞいてみてください☆

いただいたオーダーやサイズ調整の品は、イベント終了次第順次製作いたします、
ご連絡さしあげるまで、いましばらくお待ちいただきますがどうぞよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト


イベント | 22:53:52 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
本当に作品もDPも可愛い~~♡
イベントに出てお客様と直に話したり触れ合ったりする機会って本当に貴重だものね。
私も最近、イベントに出たい熱がまだ出てきて…♪
北海道でもないのかな~って探してるところなの^^

iichiも見てみたよ~♡
たくさん作品みて興奮しちゃったーー!!
あれもこれも欲しくなっちゃったよ~*^^*
本当に時間できたら、オーダーさせてくださいまし~~。
宜しくです♡
2013-05-05 日 23:41:07 | URL | +kaho+ [編集]
ありがとうー
kahoちゃんにそういってもらえると励みになるよー(^◇^)ありがとう☆

二日間ってくたびれるねぇ、以前のデザインフェスタとかkahoちゃん出ていたけれど、
こんなに大変だったのね!って実感したよ。。

それでも、お客様とのふれあいや出逢いは本当に疲れもふっ飛ぶほど嬉しいね!
好きな石の話をしたり、iichiの話をしたり、もっと座ってお茶でもしながらおしゃべりしたい
出逢いがいっぱいあって、幸せな二日間だったなぁ。

私も、kahoちゃんの作品をまたオーダーさせていただきたいな、
つぎ逢うときはその話もふくめてゆっくり過ごせるといいね!
2013-05-07 火 17:35:48 | URL | fillmignon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

