スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ありがとうございました
二日間の出店が終わりました。

荷物を手運びにしたのと、靴選びを誤ったのでくたくたになったけれど、
とても充実した時間を過ごさせていただきました!

普段はiichiというインターネットサイトのみで作品を掲載販売しているので、
お客様や作家の方と直接お話しするのが新鮮で、楽しくておなかいっぱいになりました。

好きな石のことやジュエリーのことなど、話しているとあっという間で、
朝には長~く感じた出店時間も、終わってみれば本当に一瞬でした。
閉館間際に急いでいらしてくださった方には、思わず椅子をすすめてお茶でもお出ししたい気分でした。

CIMG3720.jpg


今回奇跡的な出逢いとなった作家さんがいて、

お互い同じ日程の、このクラフトマーケットに出店していて、
ブースが近かったので知り合えて、

偶然同じ市内に住んでいて、

偶然同じように小さな子供がいて、歳も近くて

偶然同じように夫婦で物作りをされていて、

偶然私ったら、彼女の作品を知らずに持っていた…!という出逢い!


今度、カフェのような落ち着いたところで一緒に出展できたらいいね、
と話をしています。
まだまだ具体的ではないけれど、ひとつやりたいことが増えてとてもわくわくしています。



息子は、二日目は近くの公園へパパと行き、
子供の多さに圧倒されつつ全開で遊びました。

走り回り、水を汲むほかの子供を観察し(まだくわわる勇気がない臆病もの…。)

カバに食われ、

かば


花や蝶やアリを見て、

いつものように枝で地面をひっかき…いや、おえかきして、

CIMG3717.jpg


搬出の時間には電池切れで、ぐっすりと寝こけてくれたのです。助かるー!


今後のイベントや出展など、活動予定ができましたらこちらでお知らせします、
また新たな出逢いや再会を楽しみに、こつこつ作り続けます!

そして前記事のタイトル「おにゃむにゃ」は、息子による「おやすみ」でした。(記載忘れ。)


スポンサーサイト


イベント | 17:54:53 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
イベントお疲れ様でした。旦那様もお子ちゃまも一緒のイベント参加、なーんて素敵、私の思い描く幸せシーンのひとつです!
iichiもちょくちょく覗かせてもらっています、制作頑張ってくださいね☆
2013-05-07 火 21:14:14 | URL | ゆき [編集]
こんばんは!
先日はお世話になりました。
長々と居座ってしまってすみません…。iichiで見ていた作品達を前にしてワクワクしてました!
お会いする前はクールな方を想像していたのですが、とってもふんわりした方でしたので、何だかほっこりしてしまいました(笑)。
またイベントなどありましたらお邪魔させて下さいね!
お疲れさまでした…。
2013-05-07 火 23:22:59 | URL | ツチヤ [編集]
ありがとうございます!
応援の言葉はほんとに励みになります、ありがとうございますー☆
せっかくのゴールデンウィーク、しかもこどもの日まで、
息子にはつきあってもらって悪かったなぁと思ったのですが、
夫が普段ないくらいめいっぱい遊んでくれたのでほっとしました。
イベント出店、準備などなどは大変だけれど楽しかったので、
定期的に続けていけたらなと思っています(^^)

2013-05-08 水 10:24:39 | URL | fillmignon [編集]
楽しかったです!
こちらこそ、お世話になります!
会場へ足をお運びいただきありがとうございました、直接お逢いできてとても嬉しかったです☆

たくさんしゃべる(書く)とボロがでる…ので
iichiではクールっぽくしていたのかもしれません、無意識に(^^;)
でもお話させていただいたら楽しくて、もっと時間があればな、と思いました。
あとくつろげる場所があれば。

付けてくださっていたアポフィライトのように、
今回選んでくださった石もツチヤさまにしっくり似合う作品になるよう気持ちを込めて仕上げます、
またご連絡いたします、ありがとうございましたー!
2013-05-08 水 10:33:43 | URL | fillmignon [編集]
素敵なご家族とご縁ができて、私たちもとても喜んでいます。近々ぜひぜひお茶しましょうね。ご主人のお仕事も、奥様の制作も、素敵ですね。いろんなこと花咲かせたいですね。ブログにこんなふうにご紹介下って嬉しいです。ありがとうございました。かつて作品がすでにお会いしていたとは、本当に素敵な偶然ですね!
2013-05-11 土 15:00:42 | URL | Nao [編集]
あらためて、ぜひ!
本当に、とても嬉しい出逢いでした、近々ぜひ逢いたいです、メールします!
ゆっくりおしゃべりしましょうー♪
2013-05-14 火 22:18:14 | URL | fillmignon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

