スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
明日からのイベントお知らせ
明日24~26日の間、モノマチが開催されます。
御徒町エリアにある2k540のイベントスペースに夫が鍛鉄作品で出店いたします。

蚊遣りや鍋敷き、壁掛けフックや一輪挿しなど、日常で使いやすい鉄作品を持っていきます。

新作の蚊遣りは今回は限定5点の出品となります、ぜひご覧下さいませ。

http://steelblues.blog.fc2.com/

a7.jpg

モノマチの詳細はこちらをご覧下さい。→ http://monomachi.com/

スポンサーサイト


イベント | 20:18:34 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
わー見逃しました。
こんにちは。終わっちゃってから記事読みました>_<。
すっごくかっこいい蚊取りですね!手にとって見たかったな>_<。これひとつでお部屋がセンスアップしそう。
夫婦でものづくりって素敵です、うちの主人はチョットやりたそうに眺めながらも、絶対に手をだしません。
二人ともものづくりしていると、お互いの作品に意見しあったりとか、インスピレーション受けたりとか、良いことだらけな気がしちゃいます!

2013-05-27 月 09:26:18 | URL | ゆき [編集]
Re: わー見逃しました。
こんにちは、コメントありがとうございます!
とても楽しいイベントでしたよ、私は店番と子連れであまりいろいろ見られませんでしたが、
御徒町の職人さんの工房見学とか、制作体験とか、とにかくわくわくするにぎやかなイベントでした!
次回開催のときはぜひ行ってみてください!
私も次は客としてめいっぱい楽しみたいなぁと思っています。

蚊遣り、お褒めいただきありがとうございます☆
励みになります!…って、作ってるのは夫ですが。。伝えておきますね♪

夫婦でものづくり、確かにいろいろ話ができて良いと思ってます。
お互いこだわりもあるので、ついダメ出ししちゃったり、口を出しすぎないように…
とか思っちゃうときもありますけど(^^;)
ジュエリーと鉄で、同じ金属だけど分野が微妙に違うのは、ちょうどいい距離感なのかもしれません。。
2013-05-31 金 21:14:27 | URL | fillmignon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

