スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
息子も元気です。
なんだか久々のおたよりみたいですね。

最近、制作が忙しくて、でも昼間は息子にかまいっきりなので、なんだか落ち着かない日々です。
保育園、考えどきかな、と思い始めています。。

6月は宮崎台にある電車とバスの博物館へ行きました。

電車好きなのは把握していましたが、ここまで興奮するなんてとびっくりするはしゃぎっぷりでした。

素晴らしいジオラマを走り抜ける電車模型に喜びの声をあげ、走り回る息子。

普段スローな子なので、こんな姿あまり見ません、ママは嬉しかったです。

CIMG4562b.jpg

そして、次の梅雨の晴れ間を狙ってこれも行きたいなぁ、と思っています。

http://artazamino.jp/

azamino_web_L.jpg

山村浩二さんが大好きなので、こんどはママが大喜びかな。 
アニメの内容は難しいかもしれないけど、一緒に楽しめるといいなぁ~。

スポンサーサイト


こどものこと | 00:35:11 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
初めて邪魔いたします。
「iichi」のHPで作品を拝見して、こちらにやって参りました。
優しく石を囲む枠のアクセサリーに、ひたすら感激ッ!!
金属と石なのに、やわらかい繊細な雰囲気。ただ、ただ、脱帽です。

息子クン、もう、もう、たまらない可愛さです。
大学生と高校生の子どもがおりますが、
ああ、こんな風だったよなぁ~、
もの凄く大変だったけど、夢のような日々だったよな~、と、
思い出しました。
(親よりデカくなった今でも、一応、可愛さは変わらないんですが^^;)

子育てと制作、両立なさっていて素晴らしいです。
大変な事も多いと思いますが、どうかお身体に気をつけて、
マイペースで頑張ってください。
これからも、素敵な作品を楽しみにしています!
2013-06-24 月 08:37:14 | URL | kosian [編集]
伝わってきます
息子くんの興奮っぷりが伝わってきますね〜。可愛いです☆そしてうちも何処かに連れていってあげよう〜と思っちゃいました。
2013-06-25 火 09:54:14 | URL | ゆき [編集]
Re: 初めて邪魔いたします。
わぁ、はじめまして!返信が遅くなりまして申し訳ありません、コメントありがとうございます!

私にはもったいないくらいお褒めの言葉をいただいて、なんだかハズカシイですがとても嬉しいです!

子供達、親よりデカくなっても可愛らしさは変わらないとの言葉にほっとしました、
いつかは…と大きくなったときそっけなくされたら泣きそうだなとか、
小さな我が子を見て時々想像して切なくなっちゃうので…。。

昨年からやっと作家活動をはじめて、だんだん子育てとのバランスがとれてきた気がします。
マイペースには自信があるので、どちらも楽しみながら頑張りたいと思います、応援ありがとうございますー!
2013-06-25 火 21:37:29 | URL | fillmignon [編集]
Re: 伝わってきます
コメントありがとうございますー!

そうなんです、いつもと別人のような姿でママは嬉しかったです☆
本格的に暑くなるまえに、あちこち行きたいですね(^^)
ゆきさんのブログもまたお邪魔しまーす!
2013-06-25 火 21:39:30 | URL | fillmignon [編集]
おおお~
最近PCの電源すら入れてなかったです・・・

息子ちゃんめっさかわええ♪
電車で興奮するなんて、やっぱり男の子だねぇ!
・・・わたしも一緒にあそびたいよ~

いつか、いつか必ず会いに行くから、かまってね!息子よ!(笑)

子育てに制作活動、どちらも順調そうで、さすがだよ☆
体に気を付けて、もっと活躍してね~応援してるよっ!

あ、有名になる前に、サインちょうだい♪
2013-06-26 水 19:09:45 | URL | あや [編集]
Re: おおお~
あはは、コメントありがとう(^^)サインじゃなくて作品をねだっておくれだよ…w

来月下旬帰るよ、でもあやはいないんだよねぇ…遠いなぁ、逢いたいなぁ。。

ほんといつか東京遊びにおいでね、待ってるよ☆
2013-06-28 金 21:23:34 | URL | fillmignon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

