スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ボクの夏休み
ちょっと長めの夏休みをいただいて、実家函館にきています。

今年はなかなか夏らしい暑さにならず、いまだに真夏日がゼロの函館。
東京の猛暑から逃れるようにこちらにきました。

息子は函館で2歳の誕生日をむかえ、2歳(ピース)ができるようになりました、とても嬉しそうです。

函館山付近をめぐり、夏祭りを堪能し、海へ行き、美味しいものを食べて過ごしたこの夏、
なにより遠く離れているおじいちゃんおばあちゃんとずっと一緒にいられたこの夏、
ボクにとっても充実したお休みだったろうと思います。


あさって東京に戻ります、石を探すところからのオーダーがいくつかと、
私のとんでもないミスであらためて制作すべきもの、ほかにも制作依頼をいただいているので、
気持ちを新たにまたとりかかりたいと思います!

church1.jpg

sea1.jpg




スポンサーサイト


こどものこと | 09:59:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

