

スポンサー広告 | --:--:--
妄想アトリエ。
出産前、自宅でやっていた彫金の机と道具一式を夫の工場の2階に移動してmyアトリエに。

でも出産してからはまったく手をつけることなくホコリをかぶるまま放置……。


…あぁもう早く!早くあのベニヤの壁を白く塗って!
床も塗って!好きな絵とか飾ってさ、素敵なアトリエにしたいのーーー!!


と、冬のあいだ自宅にこもって息子と遊びながら思いはつのるばかり。



そして今日ようやく!ベビーカーで工場までお散歩。
夫がひといきついて息子と遊んでいるあいだに壁塗り再開。

やっと!やっとだよーー。


壁と床塗ったら、ちょっと高くして床材を敷いて、
作業してるよこで息子が安全に遊べるようにするんだ!
あぁ、わくわくする~!

paint


未分類 | 17:58:32 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
こんにちは★
またコメントしちゃった!!
作業部屋いいね~♪
早く実現しますように~ッ!!

それと、リンク貼らせてもらいましたi-80

宜しくですッ^^
2012-03-22 木 17:13:34 | URL | +kaho+ [編集]
Re: こんにちは★
コメント&リンクありがとう!
kahoちゃんのきちんと整頓された作業スペースがあこがれだよー。
使いやすそうだし、カゴとか使って可愛くて印象的だったの☆
2012-03-26 月 17:07:30 | URL | fillmignon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

