スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
多摩くらふとフェア、ご来場ありがとうございました。
13、14日に多摩中央公園で開催された多摩くらふとフェアに出展いたしました。

夫の鍛鉄でときどきあちこちのイベントに出ることがあるのですが、
この多摩くらふとフェアはスタッフさんの雰囲気というか団結力と、
仕事に対する熱意がとても素敵だなと思っています。

お天気にも恵まれ、爽やかな秋晴れのもと、にぎやかで楽しい開催となりました。 

displayイメージ 1

display.jpg



iichiをご覧になって来てくださった方、通りすがりに作品に一目惚れしてくださった方、
お逢いできてとても嬉しかったです、本当にありがとうございました。

屋外でジュエリーなんて、と思いましたが、普段家の中でちまちまと作っているものが、
秋の陽にきらきらしているのを見られただけでなんだかとても幸せな気持ちでした。

つぎは中央林間で開催される手作りマルシェに出展します。
11月下旬で寒いと思います、お時間在りましたら、あったかくしておいでくださいませ☆

息子は二日間、良い子でつきあってくれました。
いろいろお手伝いもしてくれてよかったですがちょっと申し訳ないです、
来年からはどこかへ預けないと出展できないなぁと、考えています。

tonbo.jpg


彼はどうやら虫が好きで、大喜びで、このあとなんとトンボをあっさり捕まえてしまいました。
ママなんて後ろからそおっとやってもつかまえられないのに!
びっくり。
スポンサーサイト


イベント | 23:12:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

