

スポンサー広告 | --:--:--
そろそろ夏の石。
息子は、やっと朝わらってママとバイバイできるようになりました。
保育園ではお友達の名前も覚え始めて、帰ってくるとその日のできごとを一生懸命語ってくれます。
…しかし話の内容が半分くらいしかわからないので、あとで先生にこっそり聞いたりします。

「きょうねぇ、ぼくがあけてお友達ががちゃがちゃってしたから先生がおこっぱの。」など。。

----

制作は、来年用カレンダーのイラストと、ジュエリーを進めています。

消費税増税の煽りを受けているのか、4月に入ったらご新規のオーダーがほとんど入らなくなりました。
まだあと2ヶ月くらいはこの調子なのかなー。
なので、このすきに新しいものをどんどん作ろうと作業に取り組んでいます。

最近仕入れた石たちです。

010.jpg

025.jpg

アクアマリン、ベラクルスアメシスト、エンジェルスヘアスキャポライト…、
ほんのりピンク色のレムリアンシードや、
山梨、乙女鉱山の水晶。
どの角度から見ても楽しいクウォーツインクウォーツ、など。

あたたかくなって、そろそろ制作内容は春物から夏物へ。
不思議と涼しげな石に目がいくようになります。

また、これらの石でのジュエリーが仕上がったらご紹介したいと思います。




制作記 | 16:12:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

