スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
いぶし味と息子のうた。
お預かりしたおおぶりなラブラドライトで指輪を作りました。

ほそく細かい作品の多い私の作風で、この石はどんな指輪に仕上がるのか…どきどきワクワクしながら
ひたすら作りました。

背が高く、手も大きく、指もながいお客様で、
大きな石やボリュームのあるジュエリーが良く似合う方です。

CIMG1020.jpg

枝葉を絡めて、石のまわりは普段のような装飾をし、
アームは幅広にして枝を這わせました。

薄く浅くいぶしをかけて、少し立体感とアンティーク風味に。
ラブラドライトが黒いので、シルバーの白さを完全に失わないようにしました。

kitakawasama1.jpg

こんな大ぶりな作品も、今後増やしていきたいと思います。

----------

息子は保育園で覚えてきた歌を家でたくさん歌っています。

ところが、

「あんまりつめぱくしないで~♪」 

…???
いったい何の歌なんだろう…。。うる星やつら、の歌に似ているけど、
違うそうで…。。いまだにナゾです。

音程もたぶん外してうたっているので、ますます分かりません。

もうひとつ、

「ありの~ままの~♪」

と歌っていましたが、それはどうやらアナと雪の女王の歌で、
きっと園で女の子が歌っていたのだろうと思います。

冷たくしないで…って、こどものうたには登場しないであろう歌詞…なんでしょうねぇ。。

スポンサーサイト


制作記 | 21:13:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

