スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あじさい。
丈夫が取り柄の息子が、めずらしく熱を出しました。

園で、今日は高熱で早退の子が3人出たので気をつけて様子を見てください、と
言われたその夜から発熱し、翌日病院でヘルパンギーナと診断されました。

夏風邪ですが、もう早くも流行中のようです、in 町田市。。

熱のわりには元気なので、あまり心配はなさそうです。

元気だと最近は週末ごとに近所の公園で水遊び。

CIMG0696.jpg

早く治って、また行けるといいね。

----

出かけたい息子ですが、ひとごみには連れて行けず、
今日は図書館だけちらっと行ってきて、あとは家の周りを散歩しました。

あじさいがぽこぽこ咲いていて素敵な道。
そこからひょっこり顔をのぞかせていた…

tokage.jpg

可愛らしいとかげ!
刺さない、噛まない虫なら大好きです。

このあと息子はトカゲを捕まえましたが、持ち直そうとしたすきに逃げられました。

私は、見るのは良いけれどさわるのには臆病になっています。
子供の頃はミミズだって、素手で平気だったのになぁ……。

雨の晴れ間の、楽しいお散歩でした。

スポンサーサイト


こどものこと | 14:01:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

