スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
夏祭りと仮面男。
今日は息子の通う保育園で夏祭りがありました。


CIMG1648.jpg



ヨーヨーを手づかみし、アンパンマンのお面をもらい、
とうもろこしにかぶりついて大満足のようでした。

…でも、再来週には誕生日を迎え、3歳になります。
魔の三歳児といわれますが、その予兆なのでしょうか、
わがまま、頑固のあまのじゃくが日に日にレベルアップしてきていて、
ママは手を焼いています。。。

---

CIMG1577.jpg

こちらは夫の作業の様子です。
冗談みたいなマスクをかぶってます。
溶接のときはこれが必須で、必ずつけています。

作っているのは今月末から開催の、
iichi が銀座三越で開催する クラフトマーケットで使用するディスプレイ用什器の
でっかい木です。

会場の真ん前にどっしり立ち、いろんな作家さんの作品を載せて
お客様をお迎えする予定です。

お時間ありましたら是非遊びにいらしてください。
今月30日~8月12日、銀座三越8階で開催です。


スポンサーサイト


こどものこと | 22:40:03 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
こんにちは!

思わずコメントしてしまいました!
わがまま、頑固、あまのじゃく…まさにその通りですね!うちもです(´`:)さらになんでも「イヤイヤ!」で困ってしまいます…。
そんな日々のバタバタした中で、先日作っていただいたグリーンガーネットのリングを眺めていると、綺麗なグリーンに心が落ち着きます(^^)

子育てと製作を両立されてるのは同じママとして、本当にすごいと思います(*^^*)
2014-07-13 日 15:26:17 | URL | akkie [編集]
Re: タイトルなし
わぁ、コメント嬉しいです、ありがとうございます!
更新も遅いし面白い文章は書けないので、読んでくださったと知っただけでじんとします笑

akkieさんのお子さんもおんなじなのですね、成長の証と思ってもなかなか毎回広い心で受け止めるのは
難しいですね~。。なんでも「やだ!」「やだ!」あっちもこっちも「やだ!」です、本当に困っちゃう!

指輪、小さな存在ですが少しでも癒やし効果が発揮されているなら幸栄です!

私なんてたいしたことないですよ!引きこもってちまちま作っているだけですもん…(^^)

2014-07-15 火 22:06:28 | URL | fillmignon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

