スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
オーダー制作とイベント
カレンダーイラストが終わって時間ができた気がして、
イベント出展をすることにしました。

そうしたらなんだかまたバタバタしてきて…、どーもやりくりが下手なのですね私。
言うほど忙しくないはずなんだけど…時間が足りない足りない。

いまは、メレダイヤの指輪試作と、仕上がってきた指輪のいぶし加工をしています。
メレダイヤは目をこらして、集中して…気づくと息をとめて作業していることがあります。

いぶしは前回のラブラドライトのときのように、指輪の装飾に立体感が出るように、
具合をみながら何度もいぶし液につけてみたりちょっと磨いたりしています。

どちらも面白いです。
早く、結果が見たくてはやる気持ちを抑えながら。。

----

イベントは、浅草にあるiichiさんのギャラリーショップへの出品です。
詳細が決まりましたらお知らせします。
ネットでしか普段見られない物を、手にとって見ていただける機会なので、
立ち寄ってくださったら嬉しいです!

早速、オーダー品と平行して出品用にいくつか制作しています。

CIMG1688.jpg

仕上がりが楽しみだなぁ♪


こないだのリスは、ちゃんと形になってお客様のもとへいきました。

CIMG1429.jpg

CIMG1431.jpg


小さくてルーペが欲しいくらいですが、ちゃんと目も入りました。
いっぱい可愛がってもらってね…! 
スポンサーサイト


制作記 | 22:06:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

