

スポンサー広告 | --:--:--
小さな世界。
来週は息子の誕生日があります。
普段より平日に休みを多く予定しているため、
今週中になるべくたくさんの制作に区切りをつけたいところです。

今日は、明日鋳造に出す原型達を仕上げ。

メレダイヤの指輪の試作を繰り返し、やっとかたちになりました。
石座は指先に乗るくらいの大きさです。

CIMG1703.jpg

CIMG1700.jpg

…いろいろ作っているうちに、本番のデザインとは違う物で仕上げてしまいましたが、
これはこれでシルバーで一度出してみようと思います。
試作の中石はモルガナイト、取り巻きはジルコニアです。

----

今週末は、ハンドメイドインジャパンフェスという、
Creema(ハンドメイド作品の販売サイト)が主催するイベントがあります。

2000名近い作家の作品が一同に介します。
夫が出展するので、私も手伝いつついろいろ見たいな~と思っています。
お時間ありましたらぜひお立ち寄りください!
(週末はお天気が悪いようですが、屋内ですし!)

HAND MADE IN JAPAN FES
会場 お台場ビッグサイト
日時 7月19日、20日 11:00~19:00
HP https://hmj-fes.jp/


制作記 | 23:27:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

