スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
出展のおしらせ。
昼間は暑いですが、夜はまだ涼しい我が家です。
先日はゲリラ豪雨とともに雷が発生し、…家のすぐ横に雷が落ちました!

近くで落ちたような音がすることはよくありましたが、
ほぼ真上から落ちてきたのは初めての体験で、
いつも怖がらない息子はびっくりして飛びついてくるし、夫はこりゃー久々に鳥肌が立ったと言うし、
私も思わず悲鳴を上げてしまいました。。

幸い停電しなかったので安心していたら、じつはその落雷で電話線かモデムが故障してしまっていたようで、
インターネットが使えなくなっていたことに翌日気づきました。

私はいまだにガラケーで、使いやすいし壊れもしないので気に入っているのですが、
そろそろスマホデビューかなと、…あらためて考えさせられた一件でした。 (←結局替える気なし。)

----

さて、来週から作品を久しぶりにネット以外の場所へ出品します。

iichi ギャラリーショップ、浅草店です。

20140730_asakusa_web.jpg

8月7日から9月1日まで。
会期が長いので、近くへ行く機会がありましたらぜひお立ち寄りください。
いろんな作家さんの作品が集まるので、私も見に行くのを楽しみにしています♪

出品は、小さな家のペンダントやオイルインクウォーツのリングなど、
追加で後半に動物のものも数点納品予定です。



スポンサーサイト


イベント | 20:39:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

