スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
プラチナリングとゴールドリング
深く綺麗な青のサファイアを、小さなダイヤで取り囲んだプラチナリングが仕上がりました。
眠っていたリングをリフォームしたいと、お客様からのオーダーでした。

フォーマルで使えるように落ち着いたデザインでご希望されました。
ゴージャス過ぎず品良く、と意識して作りました。
クラシカルな配置ですが、このデザインで石が横向きにしてあるのが新鮮です。

CIMG2160.jpg

もう1点は、表に石を入れずに18金のみで枝葉のデザインで作りました。
ひっかかりなくかろやかなつくりなので、日常使いしやすくなっています。
石のある指輪をほかの指につけて並べたりしても良いと思います。

CIMG2163.jpg

どちらも指の腹側にひとつ、小さなメレダイヤを入れてあります。

---

眠っているジュエリー、…そういえばあれどうしたかな? と思い出したら、リフォームの機会かもしれません。
合わないな~使わないな、と思っていたジュエリーを、特別なお気に入りに生まれ変わるように、お手伝いできれば嬉しいです。  制作ご依頼はお気軽にご相談ください☆

…さて、次はまたちっちゃい石シリーズ?で、3ミリ弱ほどのマーキスルビー達に取りかかります♪
今度はペンダントです。 楽しみ!
スポンサーサイト


制作記 | 21:57:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

