

スポンサー広告 | --:--:--
ちっちゃいシリーズ
週末~週前半の台風、東京はひたすらひたすら雨でした。
そしてまた、きてますね次が。。

今週末、12(日)13日(月)は、夫の鍛鉄作品をたくさんもってイベントに出店します。
多摩くらふとフェアです。 
駅近だけど空の広い、緑の多い素敵な公園です。
天候を見つつ、ぜひ遊びにいらしてください☆
12日の方がまだ良いかな?


----

私の方はというと、イベントの予定はありません。すみません。

いまはいくつかのオーダー品と、同じくオーダー品のちっちゃいシリーズ第二弾、
ルビーペンダントトップを制作中です。

CIMG2625.jpg

石ひとつの長さが約1.5ミリ。。

CIMG2627.jpg

裏側はちゃんと明かり取りを作って、…軽やかさを出すことを忘れません。 
この細かさが私の作品の腕の見せ所です!  …(…あぁ目がしばしばする~。(-△-))

これは完成後iichiさんへ載せないので、
仕上がったらまたこのページでご紹介しようと思っています。
鋳造後が楽しみです☆



制作記 | 22:07:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

