スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
多摩くらふとフェア
台風が近づくなか、なんとか無事開催されました。
不安定なお天気のもと、おいでくださった皆様ありがとうございました。

CIMG2647.jpg


私は今回は出展せず、夫のサポートと息子の世話でした。

息子はただいま3歳2ヶ月です。
ちょろちょろと思いつくままに移動するので、たまに本当にいなくなりそうな瞬間があり、
ドキっとさせられます。。

事前に大きな声で自宅で披露していた「いらっしゃいませ!」は、
当日は緊張してまったく言えず、…友達が来てくれても、照れてママの後ろに隠れてばかり。

それでも、ドングリや松ぼっくりを拾って彼のスペース(息子専用のお店スペースを作りました。)に並べたり、
台車を押したり、身の丈には大きい荷物を彼なりに工夫して運んだり。

CIMG2659.jpg

めいっぱい楽しんで、ちょうど夫が実演をやる午後にはぐっすりお昼寝。
とっても助かりました、ありがとう☆



二日目は昼過ぎに閉会となりました。

CIMG2674.jpg

撤収の際には少し雨にも濡れましたが、無事出展を終えることができました。

ちょっと早いですが、今年は私たち二人ともこれで出展は終わり。
あとはそれぞれの仕事にいそしみます!

スポンサーサイト


イベント | 21:56:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

