

スポンサー広告 | --:--:--
イベント HATCH×tumo presents premium tumo episode 0
先週からイベントへ出品しています。

銀座駅から徒歩5分、居心地が良いおしゃれなカフェの奥の、ギャラリースペースです。

会場:GAT/cafe 銀座
http://gat.ac/cafe/

会期:12/16 (火) 〜 12/23 (祝)
11:00- 20:00

専用ブログ:http://blog.livedoor.jp/tumootome-premiumtumo/

Twitter/Instagram →  #tumo


土日は息子も連れて、店番をしてきました。
ほかにもお子さんを連れてきているママ作家さんがいて、
子供同士一緒に遊べて良かったです。

…ジュエリーの陰で、夢中で何かをこしらえている息子。

CIMG3210.jpg

長い在店の時間、ずっと良い子でいてくれて助かりました。
飽きちゃったり、走り回ったりするだろうと思っていたので、拍子抜け。。
むしろ、作家のお姉さん達が工作をほめてくれるのが嬉しかったようで、
「またギンザいこうね!」と言っておりました^^



明日はイベント最終日です。

夕方18時からは、バレエダンサーの女性を会場に招くそうです(!)
http://blog.livedoor.jp/tumootome-premiumtumo/archives/18875519.html

94bebc2d.jpg

どんな踊りを見せてくださるのでしょうか。
どんな空気を作るのでしょうか。

間近で見るパフォーマンス、短い時間ですがとても楽しみです。
お時間がございましたら、ぜひいらしてください~。





未分類 | 21:46:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

