スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
七福
こんにちは。

パソコンが壊れまして、困っています。
私はガラケーのままなので、
このページを見るのも
iichiでメッセージを送ることもかなわず、

もらいもののiPadでフリーのWi-Fiポイントを探して放浪し、
なんとか作業をしています。

そこへ追い討ちをかけるように、
携帯の通話が受音不能になりました!

壊れたパソコンを修理に出すため、集荷に来てもらいたいのにその電話もできないという…。。
無力さと、便利に慣れてしまった故の不便さにおろおろしているこの数日です。


正月、おみくじには七福大吉、と書いてあり、
何が起こるかワクワクしていました。。
早速良いこともひとつあったのですが、
家電関係は不運続きです。


仕事はおかげさまで楽しく制作させていただいており、
プラチナリングと18金リングが先日仕上がりました。

20150203143734bf0.jpg


グリーンガーネットと、お客様がお持ちだったメレダイヤ。
もう一つもガーネットで、こちらはiichiに掲載しているリングのデザインに
メレダイヤを散らして加えたリングです。

相変わらずリフォームやオリジナルオーダーのご依頼が多く、
嬉しいスタートです。

※上記の理由により、ご連絡が遅くなったり、いつもより短く事務的な内容のみのメッセージをお送りしたりする場合があります。 しばらくご迷惑おかけいたします、ごめんなさい!
スポンサーサイト


制作記 | 14:37:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

