スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ピアスとペンダント
久しぶりにまた、オーダー以外のものをいくつかアップしました。

虹色のかけらが可憐なオパールのペンダントや、涼しげなアクアマリンのピアスなど。




↓iichiさんからぜひご覧ください(^^)
http://www.iichi.com/mobile/shop/fillmignon


お腹の子は7ヶ月に入りました。
いよいよ膨らんできたお腹。
体調は良いですが、長男のときに比べて張りやすいし、腰も痛いときがあります。
歳かなぁ、、。

息子はまだまだ甘えたがりですが、
時々少年の顔になります。
凛々しさを感じてドキっとします。



遊びはレゴブロックや絵本、
パパとたたかいごっこ、など。
レゴブロックは難しい図解をちゃんと見て、いろいろ作れるようになりました。

来月末に彼は4歳になります。
プレゼント、どうしようかなー。


※オーダー受付は7月中旬で締め切り、
その後は産休とさせていただきます。
制作自体は出産まで体調と相談しつつ続けていきます。
出産予定は9月末、オーダー受付再開時期は未定です。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


未分類 | 18:43:53 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-04 土 08:50:28 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

