スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
夏のこと。
気づいたら3ヶ月も経っていました(°_°)

コメントいただいたのも読んでおりませんでした、ごめんなさい!

あっというまに臨月を迎え、
私のお腹はいま極限のサイズになっています。
おへそがかわいそうなくらい。。

あと2週間で出産の予定です(^^)
怖いけど、楽しみ!!



夏は、早めの休みを取って息子と実家へ行きました。




彼はそこで誕生日を迎え、4歳になりました。早いなぁ。。



私達からは、彼専用の工具箱を贈りました。

パパの仕事場が大好きな息子。
つくることが大好きな息子。
だからとても喜んでくれました。



小さめだけど本物の金づちやメジャー、
折りたたみのノコギリにニッパーなど。
これからネジや釘や板など、中身が少しずつ増えていくのです。

以来、何かを工作するときはとにかく、
「工具箱に、これに使える道具はあるかな〜?」と、まるで四次元ポケットから道具を出すかのように、ワクワクと箱を探っている息子です。







スポンサーサイト


未分類 | 11:42:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

