スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
産まれました。
先日、2人めの子供を産みました。

予定日より5日早く出てきました。
ギリギリまで家でねばったからか、
病院について30分で産まれるというスピード出産でした。

もう、二人きりの時間はわずかだからと、
4歳の長男に付き合って公園や図書館や動物園へと連日足を運び、たくさん歩き回っていたから早まったのかもしれません。

長男にそっくりな、長男よりよく動く、
元気な男の子です!

夜は、沸いたヤカンのように泣きます(´Д` )



母子ともに元気です。
出産にエールを送ってくださった皆様、
ありがとうございます!

----

そして、長男はどうしているかというと、
思いのほか異変はなく、
パパと楽しく過ごしているようです。
我慢している寂しさももちろんあるでしょうから、退院したらたくさん可愛がってあげたいと思います。

…料理を全くしない夫が、息子のために朝食づくりを頑張っています(°_°)

毎晩寝る前、布団のなかで考えているそうです。明日の朝食のアイディアを笑

チャーハンの山に、カタツムリのキュウリ。



サンドイッチはお花の抜き型で。


…私だってこんな手の込んだこと、
毎朝やらないのに(o^^o)

夫自身も、限られた数日だからできるのだと言いますが、息子の喜ぶ顔が目に浮かびます。


----

仕事はいま、すべての作業を休ませていただいております。

発送などは10月末ころから、
オーダー制作受け付け再開は年末ころからを予定しております。

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト


未分類 | 17:54:10 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
こんにちは
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
2015-09-27 日 06:08:13 | URL | 鬼藤千春の小説・短歌 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

