

スポンサー広告 | --:--:--
青葉繁る
桜が済んだらどんどん周りの木々が青々としてきました。
日が長くなり、長男は虫に花に夢中で、
毎日外でたっぷり遊んでいます。

おとなりのネコとも仲良し。

そんなだから楽しくて、夕飯時になってもなかなか家に入ってくれません。




次男は、うつ伏せから四つん這いになり、
さぁ出発せん!とばかりに、嬉しそうに前後に揺れています。(まだ前進にはならず…。)
ずり這いで後退しつづけてローテーブルの下に車庫入れしたり、部屋の隅に自分で自分を追い詰めて泣いています(^_^;)
なんだか長男のときにも見た、同じ光景。




------

仕事は、早くも夏に似合う爽やかな石ばかりを制作しています。
オーダーのもの以外は単純に、私がその時使いたい石を選んでしまいます。
本当は前年の傾向とか、市場調査?とか、
した方が良いのだろうなと思いつつ…
でも、気分ののらない石やデザインだとうまくいかないのです。未熟です(´Д` )

シーグラスやタンザナイト、カイヤナイト、ちょっと高価なパライバトルマリンなど。

オーダーではないものもいくつか写っていますので、気になる石がありましたらお問い合わせくださいませ(o^^o)
詳細な画像をお送りします。



こどものこと | 09:54:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

